P*DIARY
落書き付きの日記です☆
というか日々の妄想語りですwwww


[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2013年05月16日(木)
【SO1ネタですw】
SO1ネタですw

麻実野様に捧ぐ☆/(^O^)\

1は公式があまりに正統派すぎて、未雨お得意のホモエロ妄想ができないんですもん!!(汗)

公式で色々やらかしてくれるSO2(特にリメイク版のアシュトン…w)はマジで凄いなぁ〜と思いますwwww

03:30

2013年05月02日(木)
【眼鏡アシュトン】
眼鏡アシュトン

ときメモGSの守村桜弥くん(CV.石田彰さん)が、もうマジでアシュトンにしか見えなくて…w

PSP版公式アシュを守村くん風の眼鏡キャラにしてみちゃいました☆
(アシュトンってマサイ族並に視力良さそうですけれど。←勝手なイメージwwww)

さりげなく女子用の制服着せてるしwwwwww
スイマセンwwwwww

23:33

2013年04月23日(火)
【「ねぇ、一緒に寝よ?」】
「ねぇ、一緒に寝よ?」

こんな風に石田アシュトンに甘えられるPAが欲しかった。

21:48

2013年04月22日(月)
【携帯サイトに落書き漫画追加〜!】
携帯サイトに落書き漫画追加〜!

↑石田さんバージョンのアシュです。
男キャラを手玉に取りまくって欲しいwwww

★★★★★★★★★★★

本日の更新!

【鯰屋(携帯)】
●SO2(comic)

・1Pギャグ漫画を2つ追加!


今パソコンを修理屋に預け中なので、泣く泣くアナログで描きました。
読みにくくてスイマセン!(>_<)

(最近はガラにもなくシリアスな漫画ばかり描いてる気がするので、今回は私らしさ全開のお下劣なホモギャグ漫画にしてみましたwwww)

22:21

2013年04月18日(木)
【ネタ帳晒しますwwww】
ネタ帳晒しますwwww

絵柄は公式風なのに内容はガチホモwwww

今パソコンを修理に出してるんで、思いついたネタだけこうやって書き留めてますwwww

01:10

2013年04月14日(日)
【ディアシュ】
ディアシュ

PSP版アシュはこんな感じで男を誘惑してそう……という妄想。


★★★★★★★★★★★

今までサイト上にアップしてなかった過去絵2つ載せました!

【鯰の棲家(PC)】
●SO2(絵)

クロード(のような何か)と、ちょっとやらしいアシュ単体絵。
アシュにキスマークつけるの好きなんですわ!!(←どうでもいい)

01:05

2013年04月13日(土)
【集合wwwwww】
集合wwwwww

「クロードいっぱい」っていう4コマ漫画劇場のCM覚えてる方いますかね?wwww
あれのパクリですwwww

左から、
アニメ版
初代PS版
リメイクPSP版
ですwwww

個人的に、ビジュアル的にはPSP版がダントツで一番好きです。
声的には…PS版とPSP版が同じくらい好きです!!(^O^)
アニメ版は…………見た目的にも声的にも…………うん(苦笑)


★★★★★★★★★★★

PCサイト更新しました!

【鯰の棲家(PC)】
●SO2(読み切り漫画)

初めてアニメ版の同人漫画を描いてみました☆
EX風の絵柄で、しかも超ノーマルな話ですwwww

02:26

2013年04月08日(月)
【お葬式wwww】
お葬式wwww

不謹慎すぎるネタですみません!(殴)
今回のストーリーで思いっきりアシュを死なせてしまったので…。

っていうかそもそもエクスペルにはこういう「お葬式」の文化は存在するんでしょうかね…?
喪服なんてあるのか…?(汗)

ちなみにアシュの遺影の表情はPSP版でお馴染みの「照れ笑い」ですwwww


★★★★★★★★★★★

先ほどPCサイト更新しました!

【鯰の棲家(PC)】
●SO2

シリアス4P漫画。

先日携帯サイトにアップした駄文「Stay with me.」のクロードサイドです。
(最後まで文章で書きたかったけど私には無理でしたw)
我ながらドン引きな感じの結末になってますwwww
でもボロッボロに泣いてるクロードは描いてて楽しかったですw
(基本クロードって泣かないですもんね!逆にアシュは公式でも女の子みたいな可愛い顔して泣きまくってますがwwww)
あと、クロードがもうアシュが死んじゃってるのを分かっててキスするシーンもメッチャ楽しかったです☆(←最低鬼畜サイコパスwwwwwwwwww)

21:37

2013年04月08日(月)
【スパイラル〜推理の絆〜】
スパイラル〜推理の絆〜

↑ひよのちゃんです。
でも私が好きなのはまどかお姉さんなんですwwww

そういえば…スパイラルといえば、コミック版ドラマCDの歩君とアニメ版のアイズ君はPSPアシュと中の人が同じなんですよね☆(^-^)
素敵な石田さんボイス〜vv

★★★★★★★★★★★

勢い余って落書き1P漫画まで描いてしまいましたwwww

【鯰屋(携帯)】
●OTHER
スパイラルの1P落書き漫画wwww

04:54

2013年04月04日(木)
【携帯サイト更新しました!】
携帯サイト更新しました!

堂々と「小説を書きました!」と言いたいところですが、残念ながら「小説」とは呼べないですwwww
ただの「駄文」ですwwwwww


★★★★★★★★★★★

本日の更新。

【鯰屋(携帯)】
●SO2(illust&novel)

アシュトン←エラノールの話なのにどことなくクロアシュ風味wwww
ダラダラと無駄に長くて後味の悪い話です!!/(^O^)\wwww

04:59


←前n 次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++