P*DIARY
落書き付きの日記です☆
というか日々の妄想語りですwwww


[記事を書く]
[月別]
[更新アラート]
2014年06月29日(日)
【お詫び】
本日は仕事の都合で急遽「イセリアルゲート」への参加・出品ができなくなってしまい、大変申し訳ございませんでした。

今回はもともと職場が修羅場期間中だったため、個人サイトやツイッターでの告知は特にしておりませんでしたが、こっそり無料配布物を用意していました。
(申込時はペーパー以外は少額で販売する予定でしたが、『全部コピーの自家製だし配っちゃえ!』ということで(^^;))
本日配布予定だったものは、必ず何らかの形で公開させていただきます。
(サイト上にアップするか、もしくはまた後日イベントに参加させていただいた際に改めて無料配布させていただきたいと思っています。)

ちなみに今回配布予定だった物は、
●コピ本(小冊子レベルですが;;)3種
●ミニメモ帳2種
●オマケ漫画付きペーパー
…です。

あぁ…イベントで配りたかった…。(;O;)

主催者様、スタッフの皆様、そして「当日はついでにこのスペースも覗いてみるべ」と一瞬でも思ってくださった方、本当に申し訳ございませんでした!(;_;)

次回こそは!
必ず!!(>_<)


22:09
2013年08月23日(金)
【OTHERにツイッターログ上げましたw】
OTHERにツイッターログ上げましたw

久々アシュトンw
MMDでスタオキャラを作ってみたいと思ったんですが、現状ソフトも持ってないし作り方も分からないし技術も無いので、とりあえず……………………描いてみました。(死)


まさかの手描きwwwwwwwwww


主線無しで一発描きするのは意外と難しいですね!
もっとCGっぽくというか…三次元に存在してるっぽく描けるようになりたいです。
練習しなきゃなー!!(泣)


実際アシュトンは綺麗な顔してると思うんですよ。
ディアスやルシフェルとはまた違ったタイプの、ちょっと儚げな美女顔っていうか。
黙って立ってたらメッチャ綺麗で画になると思います。
(ゲーム中でも肖像画の売値高いしw)
だけどいつも自信無さげな表情と「ふぇぇ〜(泣)」って感じの言動のせいで女性にはモテない…とwwww
こういう脳内イメージを完璧にアウトプットできる画力が欲しいです…(泣)

★★★★★★★★★★★

ツイッター等で既に公開済みの物ばかりですが、一応落書きを追加しました。

【鯰屋(携帯)】
●OTHER
落書き数枚。
戦国BASARA(豊臣軍、半兵衛中心)ばかりです。
アナログ絵ではないけれど、どれも超短時間で殴り書きしたものばかりなので携帯サイトの方に載せました。

ちなみに…。
コレ本当は十数時間前にアップしてあったんですが、更新作業の途中で出かける時間になってしまったためw、今お知らせしますwwww
時間差スイマセンwwww

BASARAは衣装と武器がたまに複雑で難しいけどキャラ自体は描きやすくて好きだー!!

22:04

2013年08月12日(月)
【今の私の気持ちを半兵衛様の落書きで表してみた。】
今の私の気持ちを半兵衛様の落書きで表してみた。

いつかコミケ出たいです!!!!
ジャンルはもちろんSO2で!!!!\(^O^)/

07:48

2013年08月10日(土)
【戦国BASARAの秀吉と半兵衛。】
戦国BASARAの秀吉と半兵衛。

更新が一時停止中で申し訳ありません。
もうすぐ戻って参りますので、少々お待ち下さいませ!!(*>_<*)ゞ

ちなみにこの半兵衛のCVは、PSP版のアシュトンと同じ石田彰さんです☆
…って言ってもここはSO2サイトなので、どっちが半兵衛か分からない方も多いですよね!
なので一応言っておきます。






ゴリラじゃない方です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(酷)

04:22

2013年07月25日(木)
【↓のオマケ☆】
↓のオマケ☆

オマケまで銀魂ネタですいません。
桂とエリザベスです。
曖昧な記憶を頼りに初描きしたエリザベスのコレジャナイ感wwwwww

03:25

2013年07月25日(木)
【銀時と桂は中の人がディアシュな件。】
銀時と桂は中の人がディアシュな件。

銀魂です。
桂ボイスを聴き慣れてしまうと、PSPつけたときにアシュトンの可愛い声に吹きますw

銀時と桂のコンビ好きだー!!!!

02:32

2013年06月25日(火)
【久々に携帯サイトに落書き漫画追加。】
久々に携帯サイトに落書き漫画追加。

これもWindowsのペイントで描きました。
私の場合、イラスト用のソフトを使っていてもどうせレイヤーとかブラシとか使いこなせないので、Windowsペイントで一発描きするのが一番楽です。
今回はPSP版のアシュトンにセーラー服着せてみました。
こいつの場合は公式絵でまんま女装させても普通に似合っちゃうと思うんですよね…。
がっつり化粧してミニスカで渋谷をウロついてるコギャル(死語)じゃなくて、バッチリ校則守って膝丈スカートに学校指定の靴下はいてそうな感じの。
素材は美人なんだけど、化粧っ気がなくて地味で目立たない残念な女子高生ね。

★★★★★★★★★★★
携帯サイト更新しました!

【鯰屋(携帯)】
●SO2(comic)

落書き漫画を1つ追加。

04:41

2013年06月21日(金)
【銀時と桂(銀魂)】
銀時と桂(銀魂)

スイマセン、銀魂ですw
桂が大好きなんです☆
カップリングは桂×幾松派なんですが、コンビとしては銀時&桂が好きです!!
銀時と桂はこういう関係が理想☆\(^O^)/
BLじゃないんです、仲良しコンビなんですwwww

23:01

2013年06月17日(月)
【アシュプリ】
アシュプリ

↑アシュトンとプリシスの初夜です。(爆)
ウチのサイトでは珍しい(?)ノーマルCPでのエロ絵です。
アシュトンは綺麗だし可愛いから女の子とくっつけても「男×女」って感じが全然しなくて好きです。
絵的には百合なのに、体の構造は男の子〜みたいな。
BLでもよし!ノーマルでもよし!!
一粒で二度美味しいキャラです、本当に。
…でもぶっちゃけPSP版の石田アシュはオカマすぎてあまりノーマル萌えできないんですが…。
女抱いてるところがどうしても想像できねぇ…!!!!orz

っていうか久々の日記です。
長いこと放置しててすいません…。(汗)
相変わらずスタオ同人は描いてるんですけどね。
ただ…まだ作成途中のものとか、仕上げが済んでいない漫画とか、既に完成済みなのにサイト上にアップしていない絵とか、そういうのが色々と溜まってまして…。

すいません。
サッカーに夢中だったせいです。
すいません。

あ、でも一言だけ言わせて下さい。

ザッケローニジャパン、W杯出場決定おめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

近いうちに応援イラストも描きたいと思ってます☆
需要無いのは分かってるけど描きたいです☆(笑)

01:28

2013年05月23日(木)
【ローブ脱ぎかけw】
ローブ脱ぎかけw

ディアスやクロードが胸板出してたら「おぉっ、すげぇ///」ってなる。
ボーマンやエルネストが胸板出してたら「胸毛見せんな!汚いからしまえよ!!」ってなる。
レオンが胸板出してたら「風邪引くからちゃんと服着なさい!!」ってなる。
ノエルが胸板出してたら「お前どうしちゃったんだよ!?!?」ってなる。
アシュトンが胸板出してたら男だって分かってても「ちょっ…お前…目のやり場に困るから隠せよ///」ってなる。
アシュって男のくせに妙な色気がありすぎなんだもの。

★★★★★★★★★★★

携帯サイト更新しました!

【鯰屋(携帯)】
●SO2(comic)
落書き漫画を2つ追加。
・平行線(全2ページ/アシュプリシリアス)
・二刀流(いつもの最低な1Pギャグ)

03:55


次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++