グチ


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2010年12月28日(火)
【続き】
中学の時、しきりに一般的オタクが好きそうな小説を薦められてる女子がいて、かわいそうでした

あと、いきすぎてる奴
外にいながらゲームしたり、大声で萌えーとかいっちゃったり、文化祭で満を持してコスプレしてきちゃったり、残念だよ

他にもあるけど、思いがけず記事が二つ目きちゃったんで割愛

まとめると、個人的な趣味でアニメとかが好きな一般的オタクが、個人の中だけでとどめられなくなると、俺の中ではキモいオタクになるわけです
ワル(ヤンキー)みたいなもんです
ロックが好きなのはいいけど、ロックにいこうぜって感じで物を壊したり、関係ない奴殴ったりとかは、違うでしょ
とにかくキモいオタクはもうちょい周りを考えてくれ
かなり迷惑



ちなみに、偏見だけで嫌がられる一般的オタクはお気の毒です

なぜヤンキーにはグチらずオタクだけ言うのかは、オタクにイラつくことの方が圧倒的に多いからです
理由は単純に周りにヤンキーよりオタクの方が圧倒的に多いからです


05:05
コメント(3)
[コメントを書く]
2010年12月28日(火)
【オタクについて】
暇だし色々と溜まってるからはけ口をつくりました

オタクについて

簡単に言っちゃえば嫌いなんだけど、なにが嫌いかというとキモい、ウザいということ

勘違いされないように言っとくと、一般的に"オタク"と言われるような人でもキモく(ウザく)なければここでの"オタク"とは別物ということ

(これからは、一般的オタクとキモいオタクにわけます)
(キモいとウザいを統合します)

じゃあ何がキモいんだってなるけど、すぐ思いつくのはイラっとくる話し方
その中でよくいるのが、必要以上に論理的にはなす奴
知識人ぽく見せたいんだと思うけど、そういうことは自分の頭の中で必要なことだけまとめてから話した方がスマートだし格好良くない?例えばテレビで、難しいことばっか言う学者と池上彰、どちらが良いか、という感じで
しかも周りのそういう奴って、授業中に質問当てられて、間違えたり詰まったりすると、
「え〜?でも○○が××で△△だから・・・」
とかいってたりして、ホントに無理

あと自分の価値観を他人に押しつける奴
これはキモいオタクに限ったことではないけど、普通にウザいっす
小説とかアニメとかアイドルとか


03:14
コメント(0)
[コメントを書く]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++