ブログ
2008年07月08日(火)
【空ちゃん(^O^)】
空ちゃんから貰ったバトンです☆
送り主・仲良し限定ばとん

*ルール*
☆タイトルを送り主の名前にすること 
☆最低、10人は回すこと
☆仲良しサンだけに回すこと。これから仲良くなりたい子でも可
☆せっかくまわしてくれたのだから、トラバしよう

このバトンは送り主について答えるバトンです
送り主について思ってることを素直に答えてあげましょう


●送り主の名前は?
空ちゃん(^O^)

●送り主との出会いは?
ブログです☆


●話しかけたのはどっち?たぶん私だったと思います☆ブログにコメントを…

●送り主の第一印象
しっかりしてるなぁ…

●送り主の好きなものは?お笑いと愛犬のキャンディちゃん♪♪


●送り主の好きな人は?
どうかな??

●送り主の嫌いなものは?なんだろ??

●送り主の嫌いな人は?
どうかな??

●送り主の良い所は?3つ答えよ
優しい(^O^)
大人っぽい☆
いい人☆
●送り主の悪いところは?悪い所なんてないよ!!


●送り主は自分にとってどんな存在?
話してると楽しいし…素敵なお友達ですp(^^)q

●送り主との思い出は?
たくさんコメントくれたりした♪♪


●送り主との仲良し度は?めっちゃ仲いいと思ってます…私は(笑)

●送り主を色にたとえると?
青かなぁ☆

●それは何で?
名前のイメージ☆(笑)


●送り主の性格は?
優しくて可愛いくてめちゃいい子☆

●最後に送り主にメッセージを
いつもコメントありがとう♪こんな私だけどこれからも仲良くしてね☆
よろしく!!


●回す人は最低10人。誰に回す?
誰でもどうぞ!!
やりたい人はコメントよろしくね(^O^)


そうそうmixiで知ったけど8月1日放送予定の『恋するハニカミ』に福ちゃんが出たらしい☆
昨日収録があったらしく10年ぶりにサーフィンしたらしいですよ!!
放送が楽しみです♪♪


てかロンハー面白かったですね☆
宇治さん…エロいのは知ってたけどビデオ凄いですね(笑)
仲良しの徳井さんや田村さんからの暴露かなり笑えました(笑)
でも小島格付け1位で一般3位でいい評価だし凄いし嬉しいです★
一位はつる兄でしたね♪子供も奥さんも愛してるつる兄素敵ですo(^-^)o
アメブロの方には詳しく感想書こうと思います☆


では今日はこのへんで★
しゆ−−!!


23:52

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++