ブログ
2008年03月04日(火)
【★M-1グランプリ2007リターンズ★】
岡山でも土曜にありましたぁ☆むっちゃおもろかったぁ☆
漫才もですが…トークコーナー!!
M-1史上最高のビビリと言われたダイアン津田さんはカメラ前ではかっこつけてましたが…相当緊張していた様子…(笑)


そしてKYな訪問客って奴でチュート福ちゃんが…
あれは確かにちょっと腹立つかも(笑


あとサンドウィッチマンが計算高いとか?(笑)
でもね敗者復活終わっていつもは帰るお客さんが寒いのに結構待ってる人がいて…
優勝した瞬間は凄い盛り上がってました☆
そして共に戦った芸人さん達も…藤森とかちょっと泣いてたし(笑)とろサ久保田さんは…(笑)
でも私もあのVTR見てたら感動したなぁ☆★


今回は誰が優勝するか楽しみ☆キンコン出るみたいだから今回こそは…あとNONとかにも頑張って欲しいなぁ(^O^)


上地雄輔バトン

★上地雄輔が好きなあなた!ぜひ!


◇いつ存在を知った?
◆ヘキサゴン☆

◇いつ好きになった?
◆ヘキサゴンで見て☆

◇どんなとこが好き?
◆可愛いくてかっこよくて面白い所★ミーハーじゃないよ(笑)

◇嫌なとこは?
◆ない!!

◇ブログcheckしてる?
◆もちろん毎日☆

◇ボンビーメンは?
◆ビデオに撮ってます★

◇孝太郎cookingは?
◆こっちやってない;;

◇好きな髪型と色
◆今のかなぁ…

◇心に残る明言
◆ヘキサゴンっていいなぁ!!(京都スペシャルにて)

◇笑った迷言(ボケ)

バチカンをバカチン(笑
◇告られたらどうする?
◆即OKだなぁ!!
◇何て告られたい?
◆チューすんべ☆

◇どんな言葉に励まされた?
◆たくさんあるけど…がんばんべ☆

◇見てみたい役は?
◆う〜ん主役級のとか♪

◇羞恥心好き?
◆大好きo(^-^)o

◇CD買う?
◆もち買うよん☆

◇SSSのPV見た?
◆ニュースで見た★
かっこいい!!
◇CD買う?
◆もち買うよ♪♪かなり楽しみぃ☆

◇何て呼んでる?
◆上地さん.雄ちゃん★

◇何て呼ばれたい?
◆本名で呼び捨て(笑)

◇一緒にどこ行きたい?
◆ディズニーランドや野球観戦!!

◇これからも応援すんべ?!
◆これからもずっと応援すんべ☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=42129


バトンやりたい方はコメよろしく!!


今歌うまやってますね★
面白いなぁ☆★
今日はロンハーやリンカーンやガンラジとかもあるし楽しみ!!
では……しゆ!!



20:27

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++