ブログ
2008年01月20日(日)
【未季から貰ったぁ2】
恋愛バトン
※タイトルに次に回す恋愛感を知りたい5人の名前を書いてびっくりさせましょう※
誰でも…
@外見のタイプを教えてください
可愛いらしい感じで笑顔が素敵な人
A内面のタイプを教えてください
優しくて面白い
B恋愛対象はいくつからか教えてください
2歳下くらいから一回り上くらい
C無口な人と喋る人、どちらが良いですか?
喋らなすぎす喋りすぎす…
D異性のこういうところに弱いっていうのは何ですか?
普段泣かない人の涙
E異性にされてもしくは言われて嫌なことは?
ブサイクとか??
F告白したい方?されたい方?
されたい
Gこのバトンを回す5人の恋愛におけるイメージを一文字で言うと?
誰でもどうぞっ!!やりたい人はコメしてね☆


今日はうちの地域でも雪が降ってましたぁ★
積もらなかったけど(笑
明日積もるとか聞いたけどマジかなぁ??(笑)
普段降らないから降るとテンション上がるんだよなぁ(笑)


品川さんのブログ読んだけど検索ちゃんの新年会があったみたいで…河本さんの画像笑えたぁ(笑


めちゃイケは矢部さんの企画でパティシェになる奴☆ケーキ美味しそうだったぁ!!みかんブラン食べてみたい☆


チュートのANNRめっちゃ面白かったぁ☆
徳井さんお休みの日にゲームて悲しすぎます(笑
そして広田さくらさんのDVDの延滞10万くらいだったそうで…(笑)
凄い(笑)
そういや中学受験してたなんて初耳かも!!
知ってはいたけど二人とも大学行ってたんだよなぁ…(笑)福ちゃんはセンター試験受けたんですね…受験は大変そう;


福ちゃんのどっきり見事正解でしたね!!
来月は徳井さんのどっきりですね☆やけに多く北海道の人が読まれてたような…(笑)私もメール読まれたい;;今日ばかだと思う時送ったのに読まれんかったぁ;;


高校野球入場曲がコブクロの蕾って確かにおかしいよなぁ…(笑)
私が生まれた年は聖母のララバイかぁ…流行ってたとはいえ変だよ(笑)


上地さんのブログに書いてたけど松坂さん達とのチームで欽ちゃん球団と対決したそうで…
上地さん第一打席でホームラン撃ったらしい☆
スゲー(笑)
ニュースが楽しみ☆


今大胆MAP見てるけどアニメキャラの声やってる人のやってるけど懐かしいですね〜!!
では続き見ます☆
今日はGaku-shockあるから楽しみ★

19:43

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++