マトリックスの中身
, ,
世界救世教、生長の家、
統一協会、創価学会、
世界真光文明教団、
神慈秀明会、
霊友会、こうせい会、
GLA系(幸福の科学など)、
平和神軍、喜楽の会、
天理教、金光教、神国教、
正信会、大山ねずの命神示教会
神霊教、蓮宗系新宗教、
キリスト教右派、新福音派、



などなどこれら有名な新興宗教は、
総て裏では繋がっています。
表向きの教義やイデオロギーの違いは単なるカモフラージュであり、信者を争わせるための餌です。


例えば、GLA系諸教団のひとつ、
幸福の科学は、創価をカルトとし民主党が利用していると主張していますが、
幸福の科学の運営幹部は元創価信者を雇用しています。


これら新興宗教は豊富な資金と、
高学歴信者の企業への浸透などにより、

大手メディア、出版社、司法、
教育界、警察、検察などに信者を送り込んでいます。



近年、日本人の歴史観は間違っている正しく無いなどと歴史問題を騒いだり布教している人々もこの系譜にあたります。



またインターネットや報道にもこれら新興宗教の信者達による世論誘導が行われています。
2ちゃんねる、ニコニコ動画等々も情報操作や若者の教化誘導の為の装置であって宗教団体等々、運動団体による介入が行われています。








朝日・毎日・日経・産経・読売等の大手メディアやYAHOOなどは総てこれら新興宗教や教団関連企業が買収して操作されています。
フジ・産経系列は統一協会と幸福の科学、毎日系は創価学会と指摘したらきりがないですが、日本語メディアはほぼに宗教に逆らえないように出来ています。



2000年代のマスコミの右傾化、
TVやメディアの低俗化・品性の低下、これらは総て「布教」です。



これら新興宗教は、組織の拡大による教団の繁栄、自教義による日本のユートピア化を目的としており、だからメディアへの浸透、公権力を求めているのです。
検察の腐敗も同様の理由です。検察の大切な裏金のカラクリ




しかし、世界救世教の岡田茂吉、真光文明教団の岡田光玉、創価の池田大作など創立者達は死んだ昨今、
これら新宗教には根深いマインドコントロールのみが残っているのです。






<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



, ,
w友達に教えるw
, ,
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
, ,
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++