つぶやきブログ

2010年02月21日(日)
【今さらジャンプ感想】

今さらジャンプ感想


★BLEACH→俺の嫁が死にました






雛森ぃいぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃいぃぃぃいぃぃ!



日番谷が刺したのは藍染ではなく、(鏡花水月により藍染に見せた)雛森でした(笑)



……って笑えるかぁぁぁぁ(怒)


暫定だった帯人師匠はリョ/ナ好き説は確定になりました。

でもまぁミミも女の子が痛めつけられるシーンに萌えっとしてしまうド変態なので良しとしましょう←


いやしかし日番谷に雛森を刺させるなんて、やっぱ鬼畜だわ帯人師匠(^q^)


「…どうして…シロちゃん…」
ぐわばばばばば!ここでシロちゃん呼びなんて、らめぇぇぇ!

そりゃ精神崩壊するわなw=(゚o゚)=w雛森に血ィ流させたら〜ってのを考えたら余計…(泣)


もう可哀想とか切ないとか通り越してホラーにしか思えない((本当にお前はファンか


色々ツッコミ所や疑問点が多い今週号ですが、日雛<藍雛派なミミ的には、最初から雛森が藍染側だったのでは…と考えてます。

それか利用されるとわかっていながらも藍染の策に掛かった…とかだったら非常に萌える(*´д`*)
言い換えれば雛タソは藍染隊長のためなら死ねる\(^O^)/
そんな雛タソのためならミミは死ねる/(^O^)\違


これで来週は休載とか生殺しです。





★NARUTO→香燐とサスケの話


言いましたっけか?
ミミは香燐がNARUTOのおにゃのこで一番好きですp(^-^)q

サクラちゃんやヒナタより香燐が可愛い!

太縁メガネにアシメな髪型とかへそ出し・ショーパン、ニーハイトレンカとかおしゃれでエロい(^q^)

しかもサスケと2人きりの時限定でデレるとか可愛い!

あと他人にチャクラを分け与えられる能力があって、その方法が相手に自分の体に噛み付いてもらうとか、なんと大人な二次創作向け(笑)

そんなエロスなキャラなのに、おぱーいは小さめとか、そりゃミミが好きになっちゃうだろっ!




おっと香燐について語りすぎました。

感想ね、感想。

二人は昔、中忍試験で出逢ってましたとさ。香燐はサスケに助けてもらったとか(´Д`)はぁはぁ

そりゃピンチを助けてもらってあんな笑顔を贈られたら惚れてまうわな////


そして現在、殺されそうになってもなお、ただもう一度あの時の顔が見たかった…と願う健気な香燐がやっぱり好きだぁ(T_T)



つかやっぱり昔のサスケは格好良かった!
ナルトやサクラが必死にサスケを取り戻そうとするのは、あの頃の記憶があるからなんですよね…。


それなのに今のサスケ君ときたら…厨二病の末期患者やん(^O^)

そんなんだからハッピーセットで犠牲になったんだよ(笑)


今やアイツはもうお兄ちゃんしか好きじゃないからぬ(´・ω・`)

ミミの脳内では
(×)イタサス=イタチ×サスケ
(〇)イタサス=痛いサスケ
です。


なにせ数週前の本誌では、香燐ごとダンゾウをぶっ刺し「兄さん……まずは一人目だ」っておいおい!なんというヤンデレブラコン!

イタチが里抜けしてから、イタチの真実を知っても兄のことを「イタチ」と名前で呼んでたサスケが、まさかここにきていきなり「兄さん」呼びになるなんて…!
さすがイタサス!(もちろん痛いサスケの略)




あぁまた話がズレました(^^;;

……なんでしたっけ?(おい


あっそうそう、香燐の「もう一度…あの時の顔が見たかったなぁ…」ですね。
本当に香燐は純粋にサスケのことが好きだったんだね…(´・ω・`)グスン


同じ「じゃあな」でも三年前と今じゃあんなに違うなんて…(T^T)


そして次号はヤバい!
カカシ先生ェェェェェェ!カカシ先生は偉大過ぎるってばよ(笑)






★ワンピース→ウワサ通り


★銀魂→ごめん、キャサリン。
BLEACHとNARUTOに気をとられて読んでません;単行本になったらちゃんと読みますからm(_ _)m



★ハートキャッチプリキュア
……感想書こうと思いましたが、長くなりそうなのでまた今度(^^)/

17:51


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++