観察
Y褶YYYYYYYY
オ2019年5月1日(水)
【令和元年 2019.5.1】
今日久々にきてくれた!

もうどうかなっちゃうかと思った(*゚∀゚*)

令和になるのにテレビのカウントダウンが気になって、3分切ったぐらいからキスしまくって、、笑
で、令和になってもキスずっとしてた♡で、帰るからまたしちゃった(*´꒳`*)やばばばば!
なんや、デートしたくなるしなっっ(´⊙ω⊙`)
って、彼、車のことで忙しいって( ; ; )でも今日会えたからうれしいー♡大晦日でもないのに、うれしかった♡
元号が変わる前から変わる瞬間から終わってもキス♡こんなの生まれて初めて!初めての……と、カウントダウン的なことした‼
ほんと、それ!初めてだ‼
ずーっと腕枕で横になって、じゃれあいながら♡
あー、最高‼うれしい‼充電やな‼


[コメント書く「]
[更新通知]



Y褶YYYYYYYY
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
Y褶YYYYYYYY
無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++